京都大学 大学院 理学研究科 地球惑星科学専攻、理学部 地球惑星科学系

MENUMENU

大地は語る展

2022年度

博物館イベント「大地は語る展2022 Earth・刻を超えて」を、地質学鉱物学教室有志、京大総合博物館共同で開催します。地学について学べるイベントです。どなたでも楽しめる内容となっております。お気軽にお越しください。
開催期間、場所は下記の通りです。
※新型コロナウイルスの感染状況によっては開催を延期・中止する場合がございます。11月上旬に本ページおよび、博物館HPで開催の有無を決定・発表予定ですので、ご確認の上ご来場ください。

日時: 2022年11月20日(日)
    9:30 AM ~ 3:30 PM
    
場所: 京都大学総合博物館1Fロビー
参加料: 無料
入館料: 無料(関西文化の日のため)
問い合わせ先:info@inet.museum.kyoto-u.ac.jp

当イベントでは以下の新型コロナウイルス感染防止策を実施の上、イベントを開催します。また、ご参加いただく方にも感染拡大防止のためにご協力をお願い致します。

<「大地は語る」イベントでの取り組み>
・スタッフは来館時に検温と健康チェックを行っています。
・スタッフはマスクを着用しています。
・スタッフとご参加いただく方の間に飛沫感染防止のためのアクリルパネルを設置しています。
・各出し物の間隔は2mをあけて行います。
・定期的な換気を実施しています。
・使用した道具や備品の消毒を徹底して実施しています。
・ご来場の際にはマスク着用、手指の消毒と検温にご協力をお願いいたします。
・体調のすぐれない場合は参加をお控えください。

PAGE TOP